いつも日記

なんでもないまいにち

婚活のいみがわかりません

きのうは婚活パーティーというものにいってきた。去年の今頃、婚活パーティーで出会った男と3ヶ月でさんざんな別れかたをしたあと、なんだか悔しくて、数回婚活パーティーに行っていたのだけど、なんだか疲れてしまって、1年ぶりくらいに活動再開してみた。…

20170507

いつも通り飲んでて服のまま寝てしまって、きょうは尾崎世界観の日だから起きなきゃなんて思いながら、起きられなくて、えいと起きたら12時過ぎだった。起きたら生理だし、用意をするのがとにかく面倒くさくて、きょう行かなかったら後悔するかなとか思いな…

20170506

きのうはストロングゼロを飲みすぎて、5時まで寝られなかった。でも目覚ましをかけた12:30には起きられて、酒を飲んでるのをバレないくらいちびちびと飲みながら準備して、でかけた。カウンセリングの部屋にいったらとにかく暑くて、暑いとわたしは赤面する…

20170501

目が覚めたら11時まえだった。またうとうとしていたら父の下手なサックスの音で起こされた。ほんとにむかついて、ドアを開けたら鳴りやんだけど、起きる前にやめてほしいと思った。なんだか気分は晴れなくて、今日はキックボクシングに行くから飲むのはどう…

20170429

今日は休みだったけど、下の階のからずっと日曜大工のような音が聞こえていて、4時間くらい耐えたけど、我慢できなかったから、床を一回ドンとしたら音が鳴りやんだ。ほんとはやりたいことがあったけど、家にいるといらいらがとまらなくて、この状態じゃでき…

なんでもないげつようび

8時半に目覚ましをかけて、起きたら9時だった。気分はそんなに悪くなかった。仕事の日のほうが気持ちが安定している気がする。今日は初めての担当の社員で、なんか感じが悪かった。わからないことがあったから聞きにいったら、だからぁ、みたいに言われてム…

なんにもないにちようび

今日は起きたら14時前だった。起きたら14時前だったことに凹んで、鬱々としてたけど、とりあえずゴミのような部屋をざっと片付けて、ラジオを聴いていたら、クリープハイプとレキシが出ていて、気持ちが普通に戻った。今日のやることリストをつけてみた。テ…

大森靖子とかまってちゃんの日

きのうはまたお酒を飲んで寝落ちしてしまって、今日はカウンセリングが2時からだから、起きるのが面倒でなかなか起きられなかった。もうキャンセルしようと寝ぼけながら起きてみると、いつも通りふつうに準備する時間はあった。髪をだいぶ洗ってなかったけ…