いつも日記

なんでもないまいにち

なんにもないにちようび

今日は起きたら14時前だった。

起きたら14時前だったことに凹んで、鬱々としてたけど、とりあえずゴミのような部屋をざっと片付けて、ラジオを聴いていたら、クリープハイプとレキシが出ていて、気持ちが普通に戻った。


今日のやることリストをつけてみた。

テスト

請求書

ゾゾの支払い

ゾゾの返品


タバコと食べるものがなにもなかったから、外にでるとやけに人が多くて、春っぽかった。

コンビニでゾゾの支払いを済ませてレターパックとタバコを買って、無性にローストビーフ丼が食べたくなったけど、携帯持ってきてなくて調べられなかったから、とりあえずすた丼に入って、ダブルローストビーフ丼をご飯少なめで頼んだ。

誰もいない長いカウンターの一番はじっこに座ったんだけど、少しすると若い男が入ってきて私の一個あけて隣に座って、それがムカついて、あんまり食べるのに集中できなかった。

味は普通でもう行かないと思う。

お味噌汁はあったかくて美味しかった。


帰ってハイボール飲んでいたら眠くなってきて起きたら19時半だった。

起きなきゃ起きなきゃって何度も思うんだけど、やらなきゃいけないことがあると思うと起きられなくなる。

今日はもうなにもするのやめようと思ったけど、請求書なんて簡単にできると思いなおして、起きて請求書作って送った。

ゾゾの返品の準備を途中までして、またハイボール飲んでいま菊池成孔のラジオを聴いてる。


結局今日できたことは、ゾゾの支払いと請求書を作って送ることで、ゾゾの返品は途中まで、テストはコピーだけした。

あとは明日の飲み物の用意と、お弁当の用意とゴミ捨てだけど、お弁当はやめとこうと思っている。ゴミ捨ては気分次第。


心はなんだかぐちゃぐちゃしている。