いつも日記

なんでもないまいにち

20170429

今日は休みだったけど、下の階のからずっと日曜大工のような音が聞こえていて、4時間くらい耐えたけど、我慢できなかったから、床を一回ドンとしたら音が鳴りやんだ。

ほんとはやりたいことがあったけど、家にいるといらいらがとまらなくて、この状態じゃできないと思ったから実家に帰った。

途中で1時間もしないのにiPhoneの充電が切れて、公衆電話で実家に電話しようと思ったら財布を忘れてて、寒いし、トイレ行きたいし、最悪な気分で実家に戻った。

実家で尾崎世界観が竹原ピストルの「例えば、ヒロお前がそうだったように」を紹介している番組の録画を観た。

それからYouTubeで何回も何回も再生している。

ずっと涙がとまらない。

人や世界のせいにして死ぬのはかっこ悪いし、卑怯だし、悔しいから、死ぬなら自分のせいで死にたいと思った。